今年も、鶴岡八幡宮へ

photo:01



ナオコロさんと、いってきました!!


厄除大祭ともあって、

すんごい人…人…人!!


photo:02




去年のお札の返納とお祓いをお願いしてきました!

photo:03




そうそう…

御朱印帳を作ってもらいましたキラキラ

photo:04



ついこの前作ったナオコロっちの御朱印帳!

ち…違いが∑(゚Д゚)

私の(右)には、イチョウの木がない!!

裏も、

photo:05



違うの。

一種類しかなく、選べなかったから、

きっと切り替えの時期だったんだね。

そっちのほがいいなぁ~ドキドキ

なんて、お互いがお互いのに惹かれ(笑)

いろんな神社のスタンプを集めていくもので、

これからちょっとずつ増えるといいな[みんな:01]

photo:06



去年よりも、暖かい厄除けとなりました。


続く…



iPhoneからの投稿