耳かきが大好きな私。

耳かきを、仕事にしてもいいと思うくらい(笑)

ご飯食べ終わって、ぷりんの耳かきを・・。

ちょいちょいやりながら、あ・・奥にありそうと、ちょっと攻めた瞬間!

がっと、動いて

「いってぇ~あせる

わわΣ(゚д゚;)

すごいリアクションで、ぷりんが騒ぎ始めた。

痛そぅ。

しばらくすると、血がでて来たと血


ティッシュが赤く染まっている。


鼓膜まで達してるかもと・・・。

えぇ・・\(゜□゜:)/

後から、耳が聴こえなくなったりしたら困るし。

救急病院を探した。


電話で問い合わせると

それは耳鼻科じゃないと無理と言われ

今夜は、立川、品川、桜木町しかないと(><;)

急遽、kumiちゃんに車を借りて、桜木町の夜間病院へ。

久しぶりの運転をして、助手席にぷりんを乗せて


道が空いていたので、30分あまりで到着。


運よく?耳鼻科はダレも患者さんは待っていなくて、1分くらいで診察。


早ッ!!!


鼓膜までは達していないけれど、キズが深いので


近くの耳鼻科に通うようにと・・。


抗生物質と点耳薬をもらいました。


はぁ。


すまんのう。


帰りも、運転して職場近くを通って帰ってきました。


初売り・・仕事で立ちっぱだったのに加え、


都会の夜の運転。


帰って、ジャンパーも脱がずにソファに倒れ放心状態でした(笑)



もう、当分耳かきはしません禁止(封印)




kumiちゃん、車貸してくれて本当に助かりましたクローバー


ありがとう・・・土下座