3日に、旦那の実家へ帰りました電車


庭に柑橘類がいっぱいなってて、

初めて、柚子をもぎ取ってみました☆

photo:01



ゆずって、トゲがあるのね汗

バラよりしっかりしたトゲで、

素手はかなり痛いあせる

photo:02



お母さんの背丈のところには、

ゆずはほとんどなくて[みんな:01]

背の高い私とぷりんで、

上になってるゆずをget(*^-^)b

他にも夏みかんや、はっさくなどが

植えてあり、果樹園並みの種類にビックリ(笑)

photo:03



↑どの品種かわからないみかん(苦笑)

庭で育てた果物を食べられるっていいねオレンジ

その傍に佇む、番犬ベッキー。

photo:04



高齢だけど元気いっぱい\(^ ^)/

長生きしてね~♪♪


今回は、えくぼはお留守ということで

早めに帰宅電車

次の訪問は…夏になるのかな。





iPhoneからの投稿