最近、私の運について、旦那ぷりんが、異議を唱えてる。


そんな・・いわれてもさ。(-з-)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この前、テレビ収録の観覧応募を初めてしてみた。


というか、コンサート?


で、どうしても当てて行きたかったので、


ぷりんにも名前を使わせてほしいとお願いしてみた。


快く承諾!!


で、往復はがきで応募するよう書いてあったので


郵便局で2枚往復はがきを買って、その場で2人で、書き書き・・


名前・・住所・・電話番号。


一緒に書いて送った。


しばらくして、先週の水曜日。


ポストを見ると、ぷりんのハガキだけが、返って来た!!


『ぷり~ん!!当たったよ~~ぉぉ!!』


と、エントランスで、叫んでしまったо(ж>▽<)y ☆


返信用のはがきが、テレビ局から返って来た。


おお~っとぷりん。


2人で、エレベーターでよく見ると・・。


『落選のお知らせ・・』


と(゜0゜)””


あ・・やっちまったか??私・・?!


「ちゃんと、見ようよ。らぱん。」


とあきれる、ぷりん。


しっかり読まないんだよね・・私。


フィーリングで読んじゃうっていうか・・・。


ははは。


でも、私の名前のハガキが一緒に入ってないね。って。


も・・もしや!?


・・・・。


変な期待。(笑)




そして、昨日!!


当選のハガキが来てた~(≧▽≦)


今度こそ、今度こそ!!


やった~!!!私のハガキ~♪))


『らぱんの・・クジ運ってどうなのよ。』って。


いひッ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、今日。


ドラマ『仁』を2人でみていると、


CMでセブンイレブンのクジ引きについてやってた。


ぷりんが


「そうそう、今“仁先生”がドラマの中で作ったっていうドーナツが売っててさ~。」


へ~っぇ。って知らなかった私。


で、この前、セブンで、くじ引きしたら、外れたんだよ。って話してくれた。


あ!(私)


「そうそう、今朝ね、その、『仁』のキャンペーンで、クジ引いたら、缶コーヒーもらったよッ♪」


って私が、思い出したように言った。


ぷりんが


「なに!!それ、プチ自慢?なんでさらっと当てるの!!!」


って笑いながら、怒り出した・・。゛(`ヘ´#)


「俺のほうが、絶対行いいいのにさ。」


そう・・だね・・。


どんま~い~ぷりん(*^ー^)ノ