旦那ぷりんがインフルエンザで、昨日からダウン右下矢印右下矢印

私もそんな気配を感じて、

今朝、病院へ...。

鼻の中へ、ずぼっと検査の綿棒をあせる

10秒間静止して粘膜をとったんだけど、めちゃくちゃ痛いショック!

検査10分!

私は、奇跡的に陰性だった合格

結婚前も、ぷりんがインフルエンザして

看病してたとき、かからなかったんだっけ。

今回も(笑)

ミラクル!!

しかし..鼻水や咳はでててカゼ

風邪はひいてるみたいで、

薬もらってきた病院


先生に

「ご主人どうですか?」

と聞かれちゃった(笑)

昨日、この病院でインフルエンザと診断受けたから汗

夫婦揃って受診とは...とほほ...。

「熱は下がってきました!」

と伝えると、

「よかったね、奥さんも熱上がってきたら、またすぐ来てくださいね。」

と。

優しい先生だドキドキ


今だ...ぷりんは隔離しています。(^^;;

来年は、ぷりんだけでも

インフルエンザ予防接種受けさせよクリップ

私は、インフルエンザにはかからないことが、より濃厚となった...かなw






iPhoneからの投稿