こんばんわニコニコハイビスカス

最近りのあちゃんが寝てから
一時間くらいYouTubeを見て

次またりのちゃんが起きるまで寝るのが
日課になってる星

もうずーーーっと寝不足だから
一時間でも多く寝たいけど

この寝る前のゆっくり時間が
私にとってめちゃ大事おねがい

それでさ、

今さっき見たYouTubeが、
涙で顔ぐしゃぐしゃになるくらい泣いたえーん

嗚咽でりのちゃん起きるんじゃないかと思ったえーん

自分が親になってから
子供の病気の話とかもうあかんえーん

https://youtu.be/lM5p7I--p9A?si=Xyx_Q131cHBn6Qzq


我が子が生まれて2ヶ月で


「20歳までしか生きられません」


って言われるってさ、

私なら精神崩壊するわえーん


風邪ひいただけで

心配で心配でたまらんのにえーん


健康が当たり前と思っちゃいかんねえーん






今日も大好きピンクハート