2023年8月8日ふんわり風船ハート

39w0dふんわり風船星

入院前日ですが
普通に過ごしております指差し笑

旦那ちゃんに

「出産前の最後のランチ、
何か食べておきたいものないのはてなマーク

って言われたけど

日によって後期つわりが少しあって
胃がムカムカしてたから

つるっと食べられる
お蕎麦にしましたラーメンイエローハーツ





湯葉のお蕎麦にしたよ〜ニコニコ星


湯葉って

別に味ないけど好きなんだよね笑


しゃぶしゃぶ温野菜でも

湯葉はぜったい食べる凝視飛び出すハート





旦那ちゃんはどんぶりもカレー


ランチを終えてmozoへGOおすましペガサス


お目当ては

GODIVAのチョコリキサーバレンタイン



全部美味しそうなんだけど〜滝汗イエローハーツ



チョコミント🍫🌱

パインココナッツ🥥🍍


GODIVAのチョコリキサーって


スタバのフラペチーノより

小さくて高いよね真顔お札笑


本当はmozo限定の「西尾の抹茶」が

飲みたかったんだけど、


私カフェイン飲むと腹痛を起こすから

泣く泣くやめといたわえーん🍵


明日の出産に向けて

万全の体調で挑みたいしね真顔キラキラ


こうやってのんびり出来るのも

今日までか〜ハート


・・・って、


口ではそう言ってても

ま〜〜〜ったく実感がありません魂が抜ける