みなさん超〜〜〜お久しぶりですキラキラビックリマーク

一生に一回かもしれない妊娠記録を
マメにブログに残そうと張り切ってたのに、

だいぶ初期で挫折笑い泣き笑

気付けば出産しておりました笑い泣き飛び出すハート

インスタを見てくれてる人は
もうすっかり知ってると思うけど、、、

星2023年8月10日
星16時43分

2,890gの女の子を
無事に出産いたしました〜立ち上がるラブラブ











か、、


か、、


かわ

うぃ〜〜笑い泣きハートハートハート



(死ぬほど痛かったけど、

出産レポはまた書くとして・・・鉛筆)


とにかく!

元気に生まれてきてくれてありがとう!


そして私たちの元に

生まれてきてくれてありがとうおねがいピンクハート


私たちをパパママにしてくれて

ありがとうおねがいピンクハート


名前は「璃乃杏(りのあ)」ちゃんですガーベラ



この命名書はミンネで注文したよコスモス


璃乃杏ちゃんが生まれてすぐ注文して

退院前日に届いた爆笑


これから(余裕があったら笑)


璃乃杏ちゃんの成長記録を

マイペースに書いていこうと思いますうさぎのぬいぐるみイエローハーツ


あと出産前の外食記録も

載せたいのばっかりなんだよねラーメンお団子コーヒー


またいろいろ書きま〜すハイハイグリーンハーツ