2023年1月24日ふんわり風船ハート

11w0dふんわり風船星

最近の体調メモメモ星

丸レッド昼過ぎくらいから
気持ち悪くなることが多くなってきた

丸レッド夕方からもだいたい毎日ムカムカ

丸レッドたまに朝から気持ち悪い

丸レッドよだれづわり(左差し地味にいや注意)

丸レッドだるい

丸レッド何してても眠い

丸レッド目眩みたいにふわふわする時がある

丸レッド冷たくてさっぱりしたものが食べたくなる
(素麺とか冷たいうどん最高もぐもぐ)

丸レッド辛いもの、塩辛いものが食べたくなる
(ポテチ最高もぐもぐ)

丸レッドお風呂入ると
気持ち悪さがさっぱりする温泉

気持ち悪くなる時間とかタイミングが
バラバラになってきたドクロガーン


夜ご飯は、Uberで
マックとサガミの手羽先を注文豚ピンク音符




マックの期間限定の味は

そんなに惹かれないんだけど、


ナゲットの期間限定のソースが出ると

気になって食べたくなるくまキラキラ


マックのナゲットって本当美味しい酔っ払い


サガミの手羽先は、

旦那ちゃんと付き合ってから初めて食べたけど

美味しい〜キラキラ音譜



これはお義母さんがくれたへんば餅ロールケーキ

このへんば餅の

最強の食べ方を見つけてしまったんですイエローハーツ


冷凍保存できるから、一個ずつ冷凍して

それを保冷剤代わりにお弁当袋に入れるお弁当


お弁当を食べる頃には自然解凍されてて


めちゃくちゃいい感じの

もちもちのへんば餅になってんのデレデレ拍手


保冷剤いらず➕最高のおやつデレデレビックリマーク



これはお向かいさんからもらった

プリンプリンイエローハート



https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23069390/


気になってた近所のケーキ屋さんのだプリンキラキラ


ありがとう照れ黄色い花