2023年1月22日ふんわり風船星

10w5dふんわり風船ハート

朝起きて階段を登っていると・・・

(我が家はリビングが2階で
寝室が1階なんですまじかるクラウン)


なんと!なんと!

旦那ちゃんが
シフォンケーキを焼いてくれてましたラブ!!キラキラ



すごすぎっ拍手!ラブラブ


ちなみにシフォンケーキの型は

旦那ちゃんが実家から持ってきたものコーヒー


シフォンケーキの型が

家にあるのがすごない??凝視


みんなあるもなの??凝視


うちの実家??


うん、2億%ない凝視




生クリームも手作りで作ってくれてたラブイエローハーツ


じゃじゃ〜〜んおねがいハートハートハート




フワフワ、シュワシュワ、

甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しい滝汗ラブラブ


下手にお店で食べるやつより

旦那ちゃん特製のがよっぽど美味しい滝汗ラブラブ


旦那cafe

定期的にお願いしますキラキラ音譜


お昼ご飯は、春巻きと唐揚げステーキ




揚げたて最高かよ〜ハート


ただ、ご飯が臭くて全然食べれんかった魂が抜ける


つわりで、炊いたご飯の臭いがダメになる

とかいうじゃんはてなマーク


なんかそういう感じではなくて、

昨日炊いたご飯で古い臭いがしたのおにぎり


普段は気にならないレベルの臭いが

「う〜。」ってなったおにぎりぼけー


ルナルナのアプリでは、


「つわりから解放の兆し」


って書いてあったけど

全然変わらずかな〜えー?スター


『つわりが軽い=早く終わる』


これはイコールじゃないのねショック


私の場合、軽めのつわりが

微妙〜に続くパターンかもしれんねショック



あとこれ頼んでみましたトロピカルカクテルグリーンハート


桑の葉フローラ青汁七夕グリーンハーツ


水とか牛乳に溶かして飲む青汁カエル


たまひよの雑誌に載ってて

良さそうだったから頼んでみたウインク



https://www.natural-s.jp/shop/g/g29/


上差しHPの商品説明を見てもらえば

早いんだけど・・・


私、元から便秘でさ雷


妊娠するとホルモンのバランスで

腸内の動きが余計悪くなるらしいの台風


んで腸内環境が悪いと

赤ちゃんに少なからず影響するらしいの叫び


赤ちゃんが、


喘息になったりアレルギーになったり

することもあるみたい驚き


あたくし、まさに喘息&アレルギー体質驚き


やめて〜〜〜絶望爆弾


もうね、アレルギーなんてのは

一個もいいことない魂が抜ける


ちなみに私は、


喘息、花粉症、動物アレルギー、

ハウスダストアレルギーネガティブ猫犬


ちなみのちなみに、

なぜか家族で私だけアレルギー体質チーン


家族が猫と一緒の布団で寝てるのが

どんなに羨ましかったか猫チーン


私がそんなことしたら

呼吸困難で召されると思うチーン手裏剣



っていう、


このめちゃくちゃめんどくさい体質が

赤ちゃんに移ってほしくないから


頑張って腸内環境を整えなきゃびっくりマーク

と思って驚きキラキラ




飲み始めてすぐ便通も良くなって感動ラブスター


(別に宣伝しとるわけじゃないからねびっくりマーク笑)


実感すると続けようと思えるよね爆笑ビックリマーク


「一日1〜3袋飲んでください」

って書いてあるんだけど


3袋飲んだらすぐなくなるやんはてなマーク💸


だからと言って

1袋だとあんまり効果なさそうじゃんはてなマーク


ってことで私は、


毎日2袋を

ホットミルクに溶かして飲んでますおーっ!コーヒー


最初、普通の牛乳に溶かして

シェイクして飲んでたんだけど


・・・全然溶けへん真顔


青汁のものすごいかたまりを

飲み込むことになる真顔


シンプルに、不快真顔


ってことでホットミルクとか

ホット豆乳をおすすめしますニコニコふんわりウイング


これよかったから

すぐ定期購入にしちゃった照れ飛び出すハート