こんにちはニコニコピンクハート

先週からずっと風邪をひいておりますふとん1ふとん3

妊娠中だから風邪薬飲めないし、
免疫力が下がってるからまじで全然治らんネガティブ

治らんすぎてイライラしてくるんだけどネガティブ

今日でちょうど一週間目ネガティブ

一週間ずっと風邪ひいてるとか
人生で最長な気がするゲホゲホ

体調良くないから何も出来ず
ずーーーーっと引きこもりしょんぼり注意

熱は下がったけど
鼻水、咳、のど、倦怠感ネガティブ

去年コロナになった時のが
全然ラクだった気がするわ凝視ひらめき電球

GW、出張&夜通しで仕事の旦那ちゃんにも
移してしまって本当に申し訳ない〜ゲロー泣

移すタイミングよゲロー

ただのど迷惑なヤツゲロー

薬と栄養ドリンクたくさん
持ってってもらいましたゲロー



ってことで暇な病人は
急にスイッチ入ってパンを作り出す食パン


黒ごまパンメロンパンブルーハート


表面に卵を塗ってないからツヤはないけど

これで焼けてますにっこりスター



焼きたてのパンの匂いって幸せよね〜デレデレキラキラ



味がなくて

バターありきのパンって感じホットケーキ


でも胡麻の風味はしっかりして

美味しかったよ〜おねがいラブラブ


そして一日経ったら

カッチンコッチンになった笑い泣き🪨


あとパンというより

スコーンみたいな感じ笑い泣き


口の水分ゼロなるやつ笑い泣きグー


いつもクラシルのレシピで作ると

上手くいくんだけど、


今回違うレシピの作ったのねニコ


やっぱり次からは

クラシルのレシピで作ろうもぐもぐイエローハーツ


次はさつまいもパン作るつもり🍠ニコニコ