最近作ったものを紹介しま〜すナイフとフォークおねがいグリーンハーツ

旦那ちゃんが出張中で
一人の休日ランチは・・・

弓削シェフの和風パスタパスタピンクハート




https://www.kurashiru.com/recipes/46e6592b-33c7-4dce-a4bc-8c277ffbadbf



家にあるものだけで出来ると嬉しいキラキラ音譜


ゼロ円ランチじゃん!!って思って

テンション上がるラブ



私ミンチ好きなんだよね〜爆笑クッキー



柚子胡椒が効いてて美味しかったニコニコラブラブ


旦那ちゃんには


「どこか好きなところに

ランチでも行けばいいじゃん」


って言われたから

食べログで検索してみたけど、


な〜んかピンとくるお店がない真顔


私パスタが好きだから

パスタランチがいいなって見てたんだけど


これっびっくりマークってのがない真顔


だったら自分で好みのパスタを

作った方がいいやん、とな真顔キラキラ


でもさ!!


「赤ちゃんが生まれたら

外食なんて行けないから


本当に今のうちに行きたいお店

行った方がいいよ」


って、ほんっっっと〜に

みんなが口を揃えて言うから


「そんなに!?」って信じられない反面、

きっと本当にそうなんだろうなって思う滝汗


だから今のうちに旦那ちゃんと

のんびりランチしておかなきゃと思うウインクイエローハーツ




もう一つパスタパスタラブラブ



和風アボカドクリームパスタ🥑グリーンハーツ


https://www.kurashiru.com/recipes/eb2b4aea-9668-40d3-841f-eb5f52a9bba9





レシピではエリンギだったけどなかったから

残ってた椎茸にしたよきのこ


アボカドで濃厚なんだけど

めんつゆでいい感じのバランスになってたグラサンハート


このお皿、お義母さんにもらったんだけど

使える〜ニコニコ


ちなみにパスタは、






「蒟蒻効果」を使ってますもぐもぐ


細めの麺だけど

蒟蒻感は一切なくて普通に美味しいよ口笛




ある日の朝ご飯は・・・


載せるほどでもないけど笑い泣き


コーンチーズパンチーズイエローハートイエローハート


ポテサラを作った時のコーンが残ってて

あとチーズ欲もすごくて・・・


コーンたっぷり、チーズたっぷりの

デブのための朝ご飯豚イエローハート


https://www.kurashiru.com/recipes/2b5ec898-0e3c-493c-b6eb-f5e5d0a5b3be


これはぜったい子供も好きな味だねパン


朝から最高に満たされた〜ラブスター


妊娠してから

完全に朝はパン派になりましたびっくり!



ちなみにこの3日後の今日も・・・



同じもの作って食べました笑い泣き









どうしよう、

まだ飽きてない自分がおる笑い泣きキラキラ


ってことでまだコーンとチーズ残ってるし

また3日後くらいに食べそう笑い泣き