2023年1月1日(日)日本

7w5d虹

あけましておめでとうございま〜すおねがいラブラブ
(ものすごい時差ニヒヒ)

今年の大イベントといえば
出産滝汗ピンクハートピンクハートピンクハート

もちろん怖いけど
怖がってても仕方ないし、

それより早く会いたい歩くラブラブ

あと8ヶ月待ってますデレデレハート

新年は起きていったら、

旦那ちゃんが寄せ集めのもので
おせち作ってくれてました〜鍋キラキラ


寄せ集め感ゼロ滝汗ブルーハーツ


昨年はめちゃくちゃ気合い入れて

(お金もかけて・・・💸)


おせち作ったんだけど

今年はつわりで体調良くないので


スーパーで食べたいものだけ

適当に買いましたコアラ


夫婦二人ならそれで充分だよねニコニコ


(これも量多いから何日間も食べた笑い泣き)



今日は旦那ちゃんの三重県の実家に

新年のご挨拶〜ハート


途中で気持ち悪くならないように

グレープフルーツジュースを水筒に入れて持参リンゴ


ちょこちょこ飲みながら過ごしてたら

全然大丈夫だったからよかった〜ウインクスター


そこでお義姉ちゃん二人にも

妊娠を報告しました照れイエローハーツ


義実家からもらった

もち吉のチョコおかきが美味しすぎた件チョコがけハート



あと一つ、あと一つ、、、

って永遠に食べれちゃうやつ豚音譜


ホワイトチョコもあるみたいだから

食べてみたい本命チョコ


あとお義姉ちゃんにもらった


御用邸チーズガーデンの

チーズバームクーヘンチーズイエローハート


https://cheesegarden.jp/



チーズ系のお菓子、大好物〜ラブイエローハートイエローハート


うちからの今年のお年賀は、




タルティン宝石赤ラブラブ


これも年末に旦那ちゃんが

朝イチで高島屋に行って並んでくれたカップケーキ


タルティンって

なぜあんなに人気なんだろうね驚き


これも旦那ちゃんが買った分が

最後だったらしいびっくりマーク


オープン15分で完売だよ驚きびっくりマーク


タルティン好きの人に

怒られるの覚悟で言うけど・・・




タルティンの美味しさが分からん滝汗


バカ舌の極みです、すいません滝汗


他のお菓子と変わらない気が・・・滝汗


だったら私はチューリップローズのが

全然美味しいと思うニコチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクハート


もうこれは好みの問題だよねハート


そういえば前、実家に行ったら


「〇〇さんがお歳暮で

都会で有名なお菓子送ってきてくれた


あんたにも食べさせてあげるわびっくりマーク


って親にドヤって出されたのが

チューリップローズだったわ笑い泣きチューリップ紫キラキラ


買うと高いから

半分くらいパクってきた豚チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


てかお歳暮で

チューリップローズって若いびっくりラブラブ


その人、70代の社長さんなんだけど

気持ちとか感覚がむちゃ若いのびっくりマーク


好きなチョコ、ヴィタメールだからね本命チョコ


20代OL女子か本命チョコ