2022年12月31日(土)ふんわり風船星

7w4dふんわり風船ハート

2022年最後の日は、
松阪牛と黒毛和牛のすき焼きですラブ!!



豪華すぎるデレデレハートハート


一枚ずつラップに包んであるやつやんデレデレハート


言わずもがな美味しすぎた酔っ払いグリーンハーツ


私は食べる専門なので、

箸を握りしめてヨダレ垂らして待ってます凝視飛び出すハート


いいお肉って煮込んでも硬くならないから

本当にいいよね〜照れ


せっかくだからネギもいいネギにしましたグリーンハーツ


こんないいお肉、

ガチで一年に一回しか買えない滝汗札束


このガチの鉄のすき焼き鍋も、


旦那ちゃんが

緑区らへんまで探しに行って買ってきた笑い泣き


私はただの鍋でいいじゃんって

思ったんだけど、


旦那ちゃんは、

すき焼きはこういう鉄鍋がいいらしいわ滝汗乙女のトキメキ


私のお母さんにも前


「あんた、鉄のすき焼き鍋あるの?


って聞かれて


「ないよ。鍋でいいやん。」


って言ったら


「あんた〇〇くん(旦那)が可哀想だで

買ってあげなさいびっくりマーク


って言われたことあるの驚き


そんなに、


『すき焼き=鉄鍋』


って感じだと思わんかったわ驚き




夜は、紅白と逃走中をザッピングしながら見て

のんび〜り立ち上がるスター


誰にも分かってもらえないけど

私、逃走中好きなんだよねぶーぶーダッシュ


あと紅白にかえた瞬間、

この曲だったからテンション上がった〜ラブ


https://youtu.be/qNrRnnG8glY


ジャニーズとか全く興味ないし

なにわ男子とか全然分からないんだけど


この曲だけすんごい好きラブ


元気出んはてなマークラブ


夜、寝る前に急に聴きたくなって

YouTubeで見たりするくらい好きニヤニヤ花





年越しそばは、

旦那ちゃんが作ってくれました照れ


年越しそば「は」、というか

年越しそば「も」滝汗恋の矢


何もかもありがとう〜キラキラ音譜


つわりで気持ち悪くて一口しか食べれず

申し訳ないぐすん


2022年は

結婚式も何とか無事に挙げられたし


年末には妊娠も分かって

最高の年になりましたにっこりラブラブ


2023年は、

このまま何もなくいけば家族も増えて


もっと楽しい年になるといいなハイハイハート


想像出来なくて不安すぎるけど、

頑張るし楽しむおーっ!ビックリマーク