2022年12月25日(日)ふんわり風船星

6w5dふんわり風船ハート

今日はお昼から
三重県の義実家へお邪魔しましたニコニコブルー音符

お義母さんが、我が家の近くにある
「つきぐまカステラ」が大好きだから

クリスマス限定のカステラを買って
持ってってあげたよ〜ロールケーキ乙女のトキメキ

もちろん自分達にも買った豚豚音符




チョコチップマーブル流れ星


チョコチップって間違いないよねちゅー



お義父さんは

柿安のお弁当を買ってきてくれて


お義母さんは天ぷらを揚げてくれてて

ありがとうございますニコニコイエローハーツ


ご飯を食べ終わって一息ついたところで


「あの・・・

報告があるんですけど・・・」


って私が言い出した瞬間に


お義母さんがきっとソッコー気付いて

めちゃくちゃ嬉しそうな顔したから


もうその時点で私も嬉しくなったデレデレ!!


ってことで、義両親にも

無事に妊娠報告できました〜ふたご座ピンクハート


そしたらお義母さんが


「私、二日前くらいに急に


『もしかして妊娠報告じゃない?


って思ってパパに言ったんだよね〜!


ってびっくり!!


私普段は、そういう予感とか勘とかは

信じないタイプなんだけど


なんかお義母さんのは本当な気がして

鳥肌立ちそうだったガーン!!


最初は本当にカステラを持ってくだけの

予定だったんだけど、


いいタイミングで妊娠したから

妊娠報告もしようって後からなったのオーナメント


この後も予言みたいな出来事があったから

また書きますふんわりウイングふんわりウイング


赤ちゃんって何かあるのかなぁうさぎのぬいぐるみ虹




帰宅してからは

お向かいさん家に二人でお邪魔チュー


抱っこ紐試着会立ち上がるブルー音符


ベビービョルンともう一つ(なんだっけはてなマーク)

試着させてもらったハート


やっぱり全然実感がなくて


本当に私がいつかこれつけるのはてなマーク


って感じびっくり


お向かいさんは子供がすでに一人いるから

これから色々教えてもらおう〜お願いイエローハーツ


アップルパイももらっちゃったリンゴハート





この写真じゃ分からんけどめちゃ薄いの!


旦那ちゃんが食べてるのを

偶然遠くから見た時、


油揚げにかぶりついとるのかと思ったもん笑い泣き



はっ!?滝汗

油揚げ、手掴みでそのまま食べてんの!?滝汗


あ、アップルパイか



みたいな笑


それくらい薄くてサクサクな感じイヒ恋の矢



https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23033460/



ここのお店桜


私全然知らなかったけど結構有名らしいニコニコ


いつも色々ありがとう爆笑飛び出すハート