こんにちは宇宙人ブルーハート

卵焼きフライパンを新調ステーキラブラブ

MEYERのにしましたニコニコイエローハート





色がかっこいいでしょグラサンハートチョキ

ギンギラギンオーナメント



この前紹介したけど
MEYERのお鍋は持ってるから

なんかもっといろいろ
揃えたくなっちゃうね爆笑キラキラ

取手のところまで金属だから
熱くなりそうに見えるけど

熱くならないよんグッ

友達もこのMEYERの卵焼きフライパン
買おうか迷ってるらしく、

使い心地レビューしてって言われたけど・・・

うん、特別何もありません滝汗

普通の卵焼きフライパンっす滝汗

あ、ちょっと重いかもはてなマーク



調べたらこんな感じですおーっ!


確かに熱ムラ出来にくいかもビックリマーク飛び出すハート


前の卵焼きフライパン(安いやつ)は

端っこが全然火通らんかったわぶー


長く使うものだしいいものがいいよねおねがいラブラブ


MEYERシリーズおすすめですハート