こんにちは猫イエローハーツ


の続き・・・ふんわり風船ハート


本日泊まる旅館に到着爆笑ハート


でで〜〜〜ん!!キラキラ



https://www.hakone-kamon.jp/sp/


箱根湯本 自家源泉の旅館 箱根花紋


ですぽってりフラワーピンクハート











雰囲気も迫力もあって素敵〜ラブスター


さっそくチェックインニコ!


女性は浴衣と帯が選べましたラブ



こういうの楽しいよねニコニコ飛び出すハート


ありすぎてめちゃくちゃ迷う凝視


この前旅行に行った時はピンクにしたので

今回は黒っぽい感じガーベラ

このアメニティ入りの巾着も

湯美たびももらえましたおねがいルンルン


巾着も

いろんな柄の中から選べて楽しかったイエローハーツ


ロビーは、モダンな感じふんわり風船星




「楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2017」

というので第3位らしいステーキキラキラ


Googleの口コミを見ても

とにかく朝ご飯が豪華で美味しいとキラキラ音譜


楽しみすぎる〜キラキラビックリマーク



他にもいろんな賞獲ってるみたいですまじかるクラウン

なんかこういうの見ると信用できるよねお願い


さていよいよお部屋にGO〜デレデレハート


(続く・・・ゆめみる宝石)