こんにちは宇宙人グリーンハート

この前、めちゃくちゃ久しぶりに
びっくりドンキーに行ってきましたおーっ!音譜

徒歩圏内にあるのに全く行かない無気力


イカの箱舟🦑懐かしすぎる〜チュー!



旦那ちゃんはガリバーバーグディッシュくま


この写真じゃ大きさ伝わらんかもだけど

めっちゃでかい笑い泣き


400gだったっけかな笑い泣き


ライスなんて通常の3倍笑い泣きおにぎりおにぎりおにぎり



私はパインバーグディッシュ🍍キラキラ


酢豚のパインは許せないけど

パインバーグディッシュは良きOKデレデレ


私のは300gだけど食べきれんかった滝汗


カレーがかかってるやつか迷って

普通のにしたぶー


久しぶりにビクドン食べたけど

変わらない味で美味しかった〜ウインクむらさき音符


このお皿ほしい鍋


昔は

おろしバーグディッシュばっかり食べてたなニコ


つぶつぶ食感いちごみるく🍓🥛ラブラブ


これも懐かしすぎる照れ!!


大学のすぐ近くにびくどんがあって

本当にいつも集まってたな〜笑い泣き流れ星


集まる場所はビクドンかサイゼジュース


二択笑い泣き


ひたすらに二択笑い泣き