(続き・・・ふんわりウイング)

今日は
珍しくノンアルコール焼肉ですジュース

ライス大盛りにすればよかたおにぎりおにぎりおにぎり



ミスジ焼肉



白センマイ刺し骨



ミノピザ



これは何でしょうキョロキョロ忘れたキョロキョロ


サーロイン焼きしゃぶ炎


その場で焼いてくれるグラサンハート





みおを見たい方は最後まで見ましょうデレデレラブラブ


卵黄がめっちゃくちゃ濃厚でした酔っ払いスター


なんなら濃厚すぎて

すき焼きのタレの味が消されてる笑い泣き



レバーはいつも

栄養を摂る感覚で食べてるもぐもぐ


本当はレバ刺しが食べたいよ〜口笛



名物二郎冷麺!!


これ名物ってだけあって

めちゃくちゃ美味しいの!!ラブラブ


二郎に行ったらぜったいこれ食べてね!?ムキー


みおにも大好評でよかった〜チュー


久しぶりに焼肉食べて大満足〜ルンルン


旦那ちゃんごちそうさまでしたおねがいラブラブ



みおから東京土産でカヌレピンクマカロンピンクハート


旦那ちゃんがカヌレ大好きなの

覚えててくれて買ってきてくれたショートケーキラブ


https://www.bretonne-bis.com/



すぐ売り切れるから

朝から買いに行ってくれたらしい驚きキラキラ


みおありがとう〜ウインクハート


カリカリモチモチで美味しかったニコニコ


東京には美味しいものが

い〜っぱいあるんだろうなニコニコ


みおはそのままお泊まり看板持ち飛び出すハート


1時過ぎまで女子会してましたドーナツジンジャーブレッドマン