明けましておめでとうございますニコニコブログを見て関わってくれる方や応援してくれてる方ゆーこのアトピー完治を目指す!!-o0020002010849013932.gif今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
実は私年末に誕生日を迎えまして25歳になりましたゆーこのアトピー完治を目指す!!-pic-0094.gif
昨年は苦労の多い一年でしたあせるやっぱり辛かったゆーこのアトピー完治を目指す!!-o0020002010777535097.gifアトピーの事ばかりでしたあせる
年末は少し落ち着いて紅白見て2人でお正月を迎えました音符
 
今年はズバリ化粧が多少出来るようになる位顔が良くなるといいなと思います。最近寒くて頭痛もして朝起きれないし運動もしてませんゆーこのアトピー完治を目指す!!-095矢印(ダウン).gif少しずつ改善して行こうと思いますラブラブ
 
そして今年は子供を授かれたらなと思いますラブラブ!ムチャかもしれないけど脱ステして10ヶ月ゆーこのアトピー完治を目指す!!-pic-0071.gif悪い時もあるけどやっぱりステロイドは辞めて正解だったと思います。もう二度と使うことはありませんゆーこのアトピー完治を目指す!!-095矢印(ダウン).gifだから前に進むしかないからゆーこのアトピー完治を目指す!!-o0020002010849013932.gif楽しい事を増やしたいゆーこのアトピー完治を目指す!!-DIMG0316.gif
 
冬の悪化もかなり落ち着いてきたのでいずれ治るかなと少し思えるようになりました。
 
 
今日のお肌は乾燥による痒みがあり部分的に汁が夜掻いたら出ます。ただ肌は悪化時よりかなり柔らかくなりそれだけでも嬉しいゆーこのアトピー完治を目指す!!-1011001_800-101.gif首は少し傷あるし掻いちゃいますゆーこのアトピー完治を目指す!!-095矢印(ダウン).gif
 
 
ゆーこのアトピー完治を目指す!!-201101071834001.jpg
 
 
ゆーこのアトピー完治を目指す!!-201101071835000.jpg
 
 
頑張るぞゆーこのアトピー完治を目指す!!-image001.gif