ディズニーから八丁堀へ移動し、ビジネスホテルへ。

大手チェーンホテルだけど、清潔感が無くて残念すぎて泣きたくなりました😭

朝食。


チェックアウト後は、虎ノ門ヒルズへ。めちゃくちゃオシャレ✨
虎ノ門ヒルズから歩いて愛宕神社へ。
出世の石段登ってきました!急すぎて怖かった🤣
いつか青梅市の愛宕神社行ってみたいな。SnowMan聖地巡礼で😁✨
旦那の仕事運が上がりますように✨

お次は、赤坂へ移動電車
豊川稲荷東京別院へ。
SnowManがYouTubeで訪れてた場所に行けました😆
女みくじ男みくじ

私は中吉。旦那は末吉でした!
良いことがたくさん書いてあり嬉しい☺️
お次は、表参道のアイムドーナツへ。
めっっちゃ美味しい😍
コーヒー飲みながら、公園で食べました♫暖かな日で気持ちが良かったな。
表参道をお散歩。表参道ヒルズ。