ディズニー&東京旅行へ行ってきました☺️息子は『ディズニーならいいかな』と実家でお留守番。
何年ぶりかのディズニー✨
まずはシナモンチュロスを買い、ベイマックスのアトラクションの列に並びました。
135分待ち!でも楽しかった❣️
レストランもショーも取れなかったので浮いたお金で、美女と野獣のアトラクションと、スプラッシュマウンテンのファストパスを購入😊
無料のファストパスもいくつか取れて快適でした✨

一番行きたかった、美女と野獣のアトラクション。細部まで凝ってて素敵😍
お昼は、キャンプ・ウッドチャック・キッチンで😋
プーさんのハニーハント。かわいい💛
最後に100分待ちでスペースワールドにも乗れました。来年無くなってしまうの寂しいなぁ。
アトラクションの待ち時間は、映画やYouTube見たりゲームしたり、夫婦で各々好きなことをしていたり😁
閉園までいたの初めてかも!

ただ…体が痛すぎる😂笑