レッスンレポ 塩パン他 3種レッスン 0130 | 一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

川崎市宮前区 宮前平・宮崎台の息抜きパン教室 YU-RUTTOです。ゆるっとお気軽にパン焼きしませんか??
一度に3種類のパンが作れます!

✳︎2月22日のおうちパン講座のお申込みはこちら!


 
こんばんはニコニコ


たまプラーザ・宮前区宮崎台・宮前平の
パン教室 YU-RUTTOです。




木曜日のレッスンレポです。

塩パン
マルチシリアルブレッド
クランベリークリームチーズのクッペ
の3種レッスンが始まりましたウインク





残念ながらお子様の病気でおひとりキャンセルとなってしまいましたが、また是非リベンジしてくださいね!

カリヨン音楽教室のお仲間さんでお越し頂きましたニコニコ



ロールパン成形は難しいのですが、皆さんとっても綺麗なロールが出来ましたウインク





初日でドキドキしていましたが、とっても楽しくレッスンさせていただきましたウインク
出来上がったパンもとっても美味しそうです!

マルチシリアルのプチプチ感がクセになりますよ〜!




ランチや焼きあがったパンの試食を美味しい美味しい!と言いながら食べてくださり本当に嬉しかったですおねがい

お引越し予定の方もいらっしゃったので、少しでも皆さんの思い出になれればいいなと思いますニコニコ


ステキな出会いをありがとうございましたハート





**********************

パン教室YU-RUTTO


1月2月のレッスンスケジュールはこちら


お申し込みお待ちしておりますビックリマーク


YU-RUTTOのFacebookページはこちらPC



ゆう✳︎