夕食時に
旦那さんが、ふと、こう言葉を言った。





あなたって
幸せな成功者だよねー。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いま何とおっしゃいましたー!?
って聞き直した。
(ちなみに私は専業主婦です)







いや、だから

あなたってすでに
幸せな成功者だよねー。
って。






なんでそう思う?


って聞き直したら






だって、



毎日幸せそうじゃん♪



好きなことして毎日幸せ〜♪

って言ってるじゃん。


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



って言われて

ぱっかーんした!!!!!








幸せな成功者になりたい。って

ずっと思ってきたけど、



それは


幸せな成功者=事業成功、有名、お金持ちなど


って遠い何かを求めてたのか!?


って。





いや、でも、


年収何千万も素敵だよ。


好きなことで成功してお金もついてきたら

そりゃもう素敵キラキラキラキラキラキラ





ぜーんぶ素敵だけど、





でも



いつも先だけ見て

今が置いてけぼりだったら、


一生

幸せな成功者にはなれないな。って思った♡






今もうすでに

幸せな成功者なんだー♡って

思えたら、


なんかどうでもよくなった♪

と言うか、


今で充分じゃん💕

って思えた。





(最近作ったフラーレンちゃん♡
        可愛いくて大好き)






幸せな成功者って定義は人それぞれだけど、

私は、今が幸せ♡ 家族と仲良し♡
そして、人との繋がりが好き♡


そんな今を大事にしていこうイエローハートって思えた。