こんばんは


瞑想のやり方、、


たーくさん調べたら出てきます。笑





一体どれが良いんだろう?とか、

自分に合ったやり方ってどれ?

とかおもいません??





ここでは私がいま習ってる

私がやりやすい瞑想を紹介していきますね



今日の森で瞑想気持ちよかったグリーンハート






では瞑想のやり方。




背筋ピーんと伸ばして。

鼻から吸って鼻から出してー。







って言いません!!!笑




なぜなら私これ、

できないから笑






背筋は楽に✨

椅子の背によしかかって✨


とにかく自分楽な姿勢になれたらオッケー✨


口でも鼻でも

楽な方でフーッと吐いて✨


出し切ったら

自然に息入ってくるから✨

大丈夫♡




イーーーーーーーチ

ニーーーーーーーぃ

とか呼吸出す方で

頭の中で数字数えたら

思考にあまり飛ばないよスター





もし思考が浮かんでも

全然大丈夫!!!



それで正常♡



浮かんだら

気づいてジャッジせず

そっと流すイメージでオッケ♡








今日はここまで♡


できそうだったらやってみてくださいハート