色々学んでると
知識だけが増えてって、

一番大切な、


自分が素直に感じたこと。

を、蔑ろにすることがある。







今朝、私のインスタのDMに
あるインスタグラマーの旅アカウントの方から
連絡があったの。



『このホテルの写真を
  使わせていただけませんか??』

って連絡があって
めちゃくちゃ嬉しかったーピンクハートピンクハートピンクハート



何気にインスタもやってます♪
良かったらフォローしてね♡
インスタアカウント@yu.ko.39



よく見ると、
フォロワー3万超えのインスタグラマーさんで
めちゃすごいじゃん!!ってキラキラ





えっえっ、
めちゃ嬉しいんですけどー!!!!!ちゅーちゅーちゅー


ヒャッホーい♡












でね、

知識あるあるで、

よく私がここから思ったりするのが




すごい人に
認められたから、嬉しいの??

ってやつ。



★すごい人からDM来たから嬉しいの?

★すごい人に認められたから嬉しいの??


って思ったりする。




だから
ノートに書いてみたw





もう毎回綺麗に書こうとしてないからゲラゲラ
字がぐちゃぐちゃww 見にくくてすみません







書いたら出てきた‼️




嬉しい!!!
ただただ嬉しい💕💕💕










私がイイ♡
これ最高♡って
思ったことや行った場所の写真
を発信していきたいラブラブラブって。





そして
それが沢山の人に届いたら
最高に嬉しいラブラブラブラブラブラブ





だから
フォロワーの多いインスタグラマーさんが紹介してくれたら沢山の方に届くことが簡単にできるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ




なんという
ありがたいことでしょう笑い泣きキラキラ



嬉しいじゃないーピンクハート
そんなの最高じゃないかーピンクハート





だから
ただ嬉しい💕だけでいい。






よく言われる

承認欲求っていうのって、

先に「認められたい」がくる行動なのだと思う。






そもそも
認められるために
ここの温泉に行ったわけではないし、



私が行きたいから、行った♡


すごく良かった♡から発信したい!
になった。


たくさんコメントもらえてこれまた嬉しい♡
共感が私の喜び♡


たまたまかもしれんけど
紹介してもらえることになった♡









なんという
イイ循環でしょうイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




これからも

私は私が体験して良い!!
と思ったことを、発信していきますピンクハート





***


昨日からこちらのセッション始めました。
お気軽にお声掛けくださいウインク