〜したいなぁ。。。



って出てきたなら、

すぐ動こ!!!








思ってるだけ〜(*´◒`*)

とか

一番サブい。








口に出した時点で

もう半分叶ってる。








あとは、

やるべきことなら、


必ず協力者が現れ、

助けてくれるから!!!







とりあえず、

言ってみる。      


って大事!!!








わたしの場合、



広島シンデレラプロジェクトで、
あゆのこれ↓を
やりたい!!って思ったの



でも、
この時点では
どう実現すればいいんかわからない。





けど、



ふと思いついた
グループLINEに


『こんなのやりたいんだよねー♬』

って、
何気なしに軽く入れたら、


『一緒にやりたい!!!!』

って言ってくれる人がいたの(〃ω〃)






そして、

言い出しっぺの私より動き、

力を貸してくれる彼女たちに

ものすごい感謝が溢れた♡





私より彼女たちの方が

エネルギーを注いでくれてるんだ♡






もう感謝しかない。








そういう
予想外のミラクルが起きるの!!!






おかげで、
こんなに最高なメンバーが揃った♡





それでも、

目標は10人でステージに立ちたい!!!





なので、

メンバー募集中♬






広島一緒に行こ!!\(//∇//)\






ここ富山からでも、

一泊JR込みで

3万くらいで行けるんだよー!!!

意外に安くてびっくり!!!^ ^








なんか

営業っぽくなったけどwww



やりたいこと
あるなら、

ごちゃごちゃ考えずに
youやっちゃいなヨ!!








最後は

ジャニーさん風に締める♡






あー最近、

ブログ書きたくなる日々が続いてるなー。





今日も3記事だ。






お読みいただき
ありがとうございます。