♪ぴあの♪のブログに
お越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
ブルー音符ピンク音符ブルー音符

すごくお久しぶりになってしまいました

仕事が忙しく
毎日何かに追われて過ごしています

おかげで
自分スイッチも入って
モヤモヤと悩む時間もないので
少し前向きに過ごせています





歩ける日には

できるだけ歩くようにしているので

少しずつ歩く時間が増えています



ほんの少しずつですが

筋力も戻ってきて

動くことが苦ではなくなってきました



ブルー音符むらさき音符ブルー音符



とりあえず経過観察となったので

これまでに頂いたお見舞いの

御礼の準備



なかなかお会いできない方には

お手紙を用意し郵送で

お会いできる方には

改めてのご報告を


デパートに行って
色々見て回って選んで
LUPICIAのお茶セットや
久世福商店のお吸い物セットなど
お値段とも相談しながら
購入です


こういう御礼や贈り物って
選ぶの楽しいんですけど
相手が喜んでくれるものをと思うので
めっちゃ悩みますチュー


ブルー音符むらさき音符ブルー音符


大先輩から
お祝いランチしようと
誘って頂き
ステーキをご馳走になりました✨




目の前で焼いてもらう
ステーキなんて
今後いつ行ける事やら


頑張って良かったと
実感できた時間となりました🍀