♪ぴあの♪のブログに
お越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
たくさんのフォロー
いいね
コメントも
ありがとうございます音符
 
 
ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
4日目の体調です

 
今日も顔の火照りは
朝から続きました

口が苦るのと
歯が浮いてる感じで
食べたいとなかなか思えません


でも
お腹は減るので
グルグルお腹の音が・・・


家でゆっくりしてる時は
お腹減った時に
食べられるものを食べる
のがいいのだと思いますが

仕事だったり
外に出てる時は
なかなかすぐに口に入れられるものがないのが
辛いですね


生のトマトが今は美味しいです

あとは濃いめの味のものなら
少量たべれます



あとは
関節痛が酷くなってきました
指の先に違和感もあります
痺れに近いかな


「マグミット」を増やしたので
便秘は解消してますが
食べないからあんま出ないですねチュー


もう少し食べれて
体力がないと
仕事はきついです・・・


手を抜けるところは抜き
休める時には休み
上手く付き合っていかなきゃなぁ


6クールやりきれるよう
無理しすぎないことが
私の一番の課題です!