今日は、女友達4人で5月生まれのセルフお誕生会バースデーケーキと称し、渋谷シノワシャンパンブランチ&シャンパンフリーフローに行ってきましたラブ

銀座のシノワにはお邪魔したことがありましたが、渋谷は初!?
ここしばらくの誕生会は、グランドハイアットのオークドアさんやリッツのタワーズさんにお邪魔していたのですが、こちら渋谷シノワさんは12時から16時までのんびりシャンパンが楽しめるという意味では、コスパ最高だと思います。

シャンパンフリーフローにすると、他に赤白ワインも6種グラスでいただけるのですが、この6種がなかなかのパフォーマンスで。
白のNZのソーヴィニヨンブランもブルゴーニュのシャルドネも、赤のカリフォルニアのピノも本当においしかった😋🍴💕
メインのラムも最高でしたチュー

そんなわけで、今日はいささか酔っぱらいですが。
渋谷シノワの土日のシャンパンブランチお勧めです。
109からも近いので、オーチャードのソアレの前に...なんて言うのも良いかも?(飲み過ぎないようにグラサン)

一足早い夏の昼、シャンパン美味しかったです~👍