遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2026.1月を迎え🌕のんびり過ごしてるんですが、
しっくりこない毎日を過ごしています。プールはサルコペニアなどに良いと思い歩いてるんですが、体重が軽くふわふわうかぶのと😥冷えて便秘がつづいてるので、休憩してます。
術後2年半ですが、ダンピングが最近またまたひどい感じです。
原因不明、今は腸が張っててわからないんです![]()
そして悩み事が、右側の引き吊りとお腹も体勢で攣ることがあって筋肉減少からだと思うんですが、右手が特に冷たく感覚も鈍いのです。家事ができない😥
仕事してた時は旦那と2人だしテキトーに買ったりがここ一年位続きました。
休みに入ったから作りたいのですが、手が冷たくできたら触りたくないのです。
そして食べれないし🙃
体中が痛いから家では座ったままで意欲がわきません。低血糖低血圧なんとか改善したいのです。
5月に孫が生まれるので、それまでに体力をと退職したのに、
2月の検診で先生に相談しますが、料理だけでも色々考えて取り組みたいです。
