明けまして

おめでとうございます🎍おねがい

 




子供の頃毎年初詣に行ってた神社へ

久しぶりに参拝




 






子供の頃は気にもしていなかったけど

沢山の神さまがいらっしゃった

 

 

ご祭神は

菊理比咩命

伊邪那岐命

伊邪那美命

可美真手命

天児屋根命




 

コロナの影響で静寂のイメージでしたが

行ってみたらとても活気があって元気をもらいました✨✨

 

 

 

 

御神酒の振る舞いは中止




 

 

その代わりに金色の飴を配っていて

一つ頂くはずが・・・

 

 

神さまみたいなお爺さんに

「お姉ちゃん、鞄あけてみて!」と言われ

素直に広げると‼

 

 

沢山の飴を鞄に入れてくださいました

 





 それも黄金色に光ってる❣️✨✨






固定観念を外し

お金のブロックを外し

遠慮なく豊かさを受け取る練習ですね〜〜💕





視点を変えれば




起こる出来事には

必要なメッセージが

たくさん隠れています✨✨✨✨


 


 

 




 

 




 

  全ての出会いに

感謝💖✨✨✨😊
















yuko🌈