こんにちはおねがい


8月、9月は


スピリチュアルパワーを高める

neoの宇宙講座」


に参加しました

第2回目はまた宇宙のタイミングで開催されるのかな?

11月、12月に開催予定だそうです💕爆笑



気になる方は↓

原田直子さんのブログを

チェックしていてくださいねおねがい










暗黒時代の(私が勝手にそう名付けた)
辛い体験があって




色々な巡り合いがあって





その後
不思議な体験をして




もうね
天使や神さまを認めるしかない!
って言う体験が度々やってきました
 (第一回目の衝撃な感動の不思議な体験はまた後ほど)




子供の頃天使が大好きだったのに
そんなのいる訳ないって
いつの頃からか怪しい物に変わってしまってた




神様は
ちゃんとやらなきゃバチがあたる
罰を与える人だと思い込んでしまってた




目に見えないものは
怪しい
信じられない
騙されるって  
見えない物全てを否定して恐れていた




そんな心の思い込みに気付かせてくれたのは
原田直子さんのセッション



(でもそんなにすぐに
心を変えられた訳ではないんですよ
直子さんのセッションの中で
心理学に出会ったり、パステルアートに出会ったり
こちらもいつか備忘録として書いていきたいです)



でも自分の思い込み
常識以外の事を
中々受け入れる事出来なくて
セッションの中で直子さんの言葉に


 「そんな事言われても  」
 「そうは言っても」
 「そんなの普通は」
  「えーっ⁉︎そんなのおかしい」
 「そんな事ないー」
 等々  疑問の言葉が度々出ていました💦




そして色々導かれていく中で
自分の思い込みに気付き始めたら
とても身軽になって



今は手で波動を感じる事が出来ます爆笑




それも中々言えなくて 家族にもね😅




でも先日高野山に行った時
今までにないピリピリ感を感じて
思わず旦那さんと娘に言っちゃったガーン


「ここの場所 すごーい
    めちゃくちゃ手のひらがピリピリする」びっくり





わっー思わず口に出ちゃった!
変だと思われる?
おかしいと思われる?
笑われちゃう?キョロキョロ
















高野山の空間はとても透明感✨✨
その場に包まれる
波動が上がる


そんな体感でした照れ






奥の院は撮影禁止
更に意識が集中して感覚があがる



日頃、写真を撮る事に
意識を使い過ぎている見たいですね💦






宇宙講座から話がそれてしまいました😅





手に波動を感じると
初めて家族に伝えた その反応は‼️

続きはまた次回へ照れ











yuko🌈