こんにちはおねがい




喜怒哀楽のなかった幼少期

それを大人になってから気付き




そして、大きな課題の壁がやってきて

その壁を一つ乗り越え器が広がった!

そんな事を感じています






私の住んでいた世界はとても小さく

自分の事さえも見えていなかったあの頃





でもそんな事さえも

気付いていなかったんですね💦





1番大切な人

それは    





私を幸せに出来ずして

他人を幸せには出来ません





過去の私のように

私を幸せにすると言う事に




気付いていない人

いるんじゃないかな?





人はいつだって成長出来るし

いつだって変われるんです❣️




6年前の私を知る人は

すごく変わったね❣️

人間らしくなった❣️


と笑ってくれます爆笑





私が私を幸せに出来るようになったのは

今までと違う世界へ飛び込んだから





そのきっかけともなった

心理学の学びも盛り込んだ


NEO  スピリットコーチング講座



メンバーと共に

切磋琢磨しながら構築しましたニコニコ






私と同じように

自分を幸せにするという事に気付いていない方に

お届け出来たら嬉しいです照れ




詳細はこちらから

原田 直子さんのブログへ





🧚‍♀️
まだ出会っていないあなたに
会いに行きませんか?

未来は今からでも
変えられます✨✨✨
🧚‍♀️






yuko🌈