こんにちはおねがい





今日は10月から開講する


のお知らせですおねがい





10月ってもうすぐじゃんガーン💦💦







原田直子さん の宇宙クラブneo 
GOLDスピリットチームの皆んなと一緒に
宇宙会議を重ね
NEOスピリットコーチング講座を構築してきました




自分軸で生きる
地球の中心に立つ



そこに気付いていく スピリットコーチング





メンバーそれぞれが
暗黒時代の課題を乗り越えて




自分らしく生きる私




 に変容したプロセスを
盛り込んだ内容になっています






現代のこの時期
行きづらいと感じている方も多いのでは?






二極化と言われているこの時代を選び
生まれてきた私達






今世の人生に
魂の成長のチャンスが
沢山組み込まれています






☑︎心が辛い
☑︎心が痛い
☑︎自分は価値が無い
☑︎寂しい
☑︎悲しい
☑︎周りの人が幸せそうに見える
☑︎私は幸せになれない
☑︎私はダメな人間
☑︎何で私は上手く出来ないんだろう
☑︎自分には不幸な事ばかり起こる
☑︎自分の好きなものがわからない
☑︎自分のやりたい事がわからない
☑︎自分の未来が不安
☑︎自分が何の為に生きているのかわからない


こんな事を感じていたとしたらそれは


自分を知る為のチャンスの時



が訪れた証拠



もうそろそろ
本当の自分の人生を歩む時


そんなお知らせだと思います



私にとって
1番衝撃だった事は


     
     ”自分軸”
           
     “他人軸”



自分が行動して生きているから
自分の選択で生きている
当たり前じゃない  って思っていたの
他人軸って何???って


そして私にも暗黒時代の課題がやってきてガーン



私幸せだったのに
何で突然こんな事が???
って心は暗闇に



人生初の闇に入り込んでしまいました


心って何?
なぜ皆んな同じ事が起きてるのに
考える事が違うの?


それって当たり前じゃない?
どうしてそんな風に思うの?


そんな??????が一杯になり


探究心のみで
学びの時間に入って行きました



あの頃
飲食店での注文に、
特に食べたい物無いから何でもいいや
って思ってて
それを当たり前だと思ってて・・・

でもそれこそ典型的な



      “  他人軸  ”


だったのですガーン




そんな毎日の日常に
自分を大切にするって事への
ハイヤーセルフからのメッセージが
沢山散りばめられていますよキラキラキラキラ



自分を知り
自分に気付き
自分を大切に出来る



そんな日々に変えて生きませんか?



詳細はこちら

9月19日
無料オンラインZOOM 体験会開催しました



別日での体験会希望のお問い合わせがあり
現在日程調整しております



開催日が決まったら
またお知らせしますねおねがい







🧚‍♀️
1人でも多くの方が
自分らしく羽ばたけますように

恐がらないで

自分を信じてあげてくださいね   🧚‍♀️












yuko🌈