こんにちはおねがい




世界の平安を祈り  

はじまる100アートチャレンジ  に参加しています



1日1枚   描いていれば
もう100枚完成ですが・・・



まだ完成できてない~ ~ ~ガーン



でもいいんですビックリマーク

私のペースで描いていきますニコニコ




社会の組織の中で働いていると
中々そうはいきませんが
そんな中でも




“自分軸”




に気付く事が出来たら
随分過ごしやすくなります





私はこの自分軸を知った時
衝撃でした




私の知らない世界があった‼️ガーンびっくり ってね






狭い世界で生きていた事に気付き
そこから坂道を転がるような速さで






沢山の人と出会い
沢山の人に触れ
沢山の愛に気付き
沢山のギフトが   やってきました







この世は意識で作られる
自分が創っている世界だと
今はそれを体感しています






自分のあり方次第で
自分の世界は変わります




全ての出来事は
必要必然ですウインク




そしてこれに気付くと 








もう幸せにしかなれないわ〜💕







って事に気付きますよウインク








でも・・・
やっぱり時々他人軸笑い泣き笑い泣き









どんな時も
他人の言葉で一喜一憂しない
自分になれたら最高ですね爆笑





💫🧚‍♀️💫

心が疲れた時は
しっかり寝てくださいね

魂が宇宙に還り
エネルギーチャージしてくれますよ

 💫🧚‍♀️💫







愛と祈りを込めて








yuko🌈