こんにちはおねがい


いつも愛を込めてパステルアートを描いていますラブラブ


台風の影響は皆さま大丈夫でしたか?
私はお友達が東京にいて
「今から避難します」のFacebook投稿に
気が気ではありませんでした



今までは、TVの中での出来事でしたが
友人がそこにいると思うだけで
被害の大きさを実感しています


その方とは色々な采配があり出会った友人です


今は色々な方法で
遠くの方と出会い、繋がる事が出来ます
ほんと良い時代に生まれたと思います



皆さまが1日でも早く日常生活に戻れるよう
お祈りいたします








先日奥本 裕子さんの
リモートビューイングキャンペーンを申し込み❣️



(リモートビュイングって何⁈の方は
こちらを見てみてください⇨奥本 裕子さんのブログ
私は全く知りませんでした。ほんと好奇心で、面白そう🎶と、会いに行きました😅)



裕子さんと始めてお会いしたのは
2年前、その時は対面でリモートしていただきましたが
今年は zoomでした‼️


私がお伝えしているパステルアートも
たくさんの方がzoomで開催していますが


どこにいても、日本にいなくても
繋がる事が出来るんですね
ほんと時代の流れを感じます





でも私はやっぱり
お会いして直接話しをする方が好きですおねがい
まだまだ令和について行けてないだけかも😅





さて
こちらが裕子さんから届いた
リモートビューイングのレポートキラキラキラキラキラキラキラキラ


お話しもしっかりしていただき
更にA4用紙2枚びっしり書かれていて
読み応えがあります



そしていつでも読み返せるのが良いです!
人間って(特に私は💦)
すぐに忘れてしまうので
ついつい自分に甘くなり



軸がぶれてしまいますガーン




そんな時に読み返すと、
そーだった!ってその時の気持ちに戻してもらえます




裕子さんは
人と人を繋ぐ方らしい
(いつかのブログに書いてあった・・・確か)



そして私も
裕子さんとの繋がりで
私が成長する出会いがありました
またそれも書いていきますね



毎日色々
学びがやってきています



人は結局一人では生きていけず
誰かと関わる事になります



知らない誰かも 巡り巡って自分の為になってたり

自分も巡り巡って知らない誰かの為になってたり




必要のない人など
いないのですね



もし今あなたが孤独を感じているのなら
そんな事ないです



あなたと出会うのを待っている方がいます



同じ場所にとどまらず
新しい世界へ飛び出してみてください




まずは小さな一歩からで良いのですよ
いつもと違う選択をしてみる事 お勧めです




リモートビュイングの後に
裕子さんがエネルギーを送ってくれるのですが



その時に感じた映像をアートに描いてみました


真っ暗な宇宙の中に
大きな蓮の花が咲いていました
光を集めて  光を放つ

徐々に光が広がり蓮の花は光に包まれていきました


色々なイメージがやってきたので
また描いていきたいです




私にとって人と会う事は
作品を創るのにとても役立ちます






1人では描けない
1人ではないと
パステルアートが気付かせてくれました






🌸お知らせ🌸
12月01日(日)
パステルアートの体験会を開催予定です

詳細決まりましたらまたご連絡していきます



ご縁があってお会いできると嬉しいですニコニコ