仏画塗り絵 通信講座モニター募集を見つけ 
やってみよ❣️
申し込みしました✨✨


以前の私ならきっと
出費やそれに費やす時間など
あーでもない、こーでもない、勿体ない等
損得勘定でジャッジしておりまして

最終決定する時に
それをして結果どうなるのか?
何か残るのか?
収入に繋がるのか?
利益になるのか?
役に立つのか?
私に必要か?
で決めていたようです

無駄と思われる事には時間を使わない
私がご機嫌でいられるかどうかは全く無視


当時はそんな事にも気づいていなかったようです

癖って恐ろしい~ ~😱


そして大抵の事は無駄遣いとして片付けられ
行動せずに終わる  
と言うパターンが多かったので
三年前ならきっと取り組んでいなかった



今は
取りあえずやってみる❗️
ひらめきの後に出てくる考えは無視する
お金も時間も無駄なんて事はない
出来る限り行動に移す
に取り組んでいるので


ブログを見たとき、やって見たいな〜🤩✨✨
そしてその後の、
「塗り絵なんて取り組んでる暇ないよ〜」
「塗ったその絵は何に使うの?」
なーんて言う声は聞こえないふりをして🙉
講座受講を決めました!


でもやっぱり中々難しい~
時折忘れてしまいます💦




テキストが送られてきてはや2ヶ月
やっと取り組みました!

六花~むつのはな~ ゆんさんの
仏画塗り絵です✨✨ 




とりあえずお手本と同じ様な色で塗ってみました〜✨

ヒーリングアートと同じで
色を塗っていると
自分の心の奥の中を感じる事が出来るみたいです


塗り絵をしながら昔の事を思い出したりして
少し無の時間が訪れます
そして心が癒されます


私が受講しているのは
インストラクターコース

受講終了すると
①「仏画塗り絵体験」
②「仏画塗り絵講座」が開催出来ます

みんなでワイワイおしゃべりしながら塗ると
何か気付きがあって楽しいかもしれませんね


送られてきたテキストと塗り絵



いつも
天使や女神さまの絵を描く事が多いのですが

仏さまや観音さまにも
少しお近づきになれたような気がします🤲


塗り絵は全部で8枚!
残りも楽しんで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







今日もあなたに
幸せがたくさんふりそそぎますように

ステキな出会いが
たくさんありますように







yuko