書いて渡して 喜んでもらえると 私も喜ぶ
毎日 笑顔が循環している
 

笑い文字普及協会
神戸在住 上級講師の村上 ゆうこですハート
いつも お読みいただき ありがとうございますおねがい
 
「龍 の字 書きたいラブ
 
先日、 ずっと気になっていた 龍100字 ってのを
体験してみましたニコニコ
 
パッと 見た目は わからないけど これね~
 
 

 

 
 
全部 龍 って書いてあるんよグラサン
 
しかも 100字よ~ポーン

 
綺麗な 曼荼羅アートニコニコ
 
友達でもある先生にお願いして
 
我が家での ワークショップをお願いしました爆笑
 
最初は こんな感じ👆
 
ひたすら 書くのが 無になれて めっちゃイイ時間ラブ
 
無心に書きながら・・・・
 
書きながら・・・・

龍🐉が… 龍🐲が…

 
 
そして 時折 鳥の鳴き声が聞こえて照れ


 
心地よい音から CDから流れてるのねー
 
って 思ったけど・・・・
 
アレ・・・私、そう言えば
 
CDかけてない(笑)
 
本当に 自然の鳥の鳴き声🐤
 
私ったら 今さらやけど
 
ホントのどかなトコに 住んでるんだわぁ爆笑
 
こんな感じで 楽しくアッという間の3時間びっくり
 
 

みんな それぞれ味があって 素敵ラブ

同じ 龍🐉の字でも 色が変わると

違う印象お願い
 
 
ご興味ある方は 先生にお繋ぎしますので 私まで遠慮なくルンルンルンルン
 
笑い文字でも 龍 書いてみた口笛
 
 
 
 
私 村上 ゆうこの講座は
ハート対面        初級 7月2日 金曜
                 
イエローハートオンライン     初級 6月26日 土曜
                  7月16日 金曜
                  7月26日 月曜
              中級 リクエスト受付中
              上級 7月10日 土曜
 詳細は 下記プロフィールを 見ていただくと 嬉しいですラブラブ                 

 お日にち合わない方、 ご相談はも~う🐄大歓迎でお待ちしておりますラブラブ

 

 
 
一緒に笑い文字書きましょ~集まれ~!

 
 オンライン または リアルでの 講座案内   
         村上ゆうこの講座の詳細は☟を押してみてねウインク
         
 
今日も マイペースな私のブログを ここまで読んで下さり、感謝でいっぱいです おとめ座おとめ座
 
本当に いつも あなたの おかげさまですドキドキドキドキ
 
今日も ありがとうございますハートハート
 
感謝の気持ち と 私の ココロが 喜ぶ選択を
 
日々 大切に 過ごしていこう 義理チョコ義理チョコ義理チョコ