今日もワクワクの笑顔と自分を大切にラブラブ
 
笑い文字普及協会
神戸在住 上級講師の村上 ゆうこですハート
いつも お読みいただき ありがとうございますおねがい
 
ちょっと 見て下さ~いウインク
 
 
枇杷で 描いた びわ爆笑
 
そして 淡路の うみ ウミ 海~ラブラブ
 
ずっと 私 ぼぉ~と
眺めて いられるのニコニコ
 
私が住んでる 同じ 兵庫県と思うと 感動の
綺麗な 海の色
 
今日の 目的の 枇杷狩りキラキラキラキラ
 
枇杷狩り スタート!!
 
ぶどう狩りのように 枇杷って 袋の中に 入っていたてへぺろ
 
それを ビリ〜って
 
 
すると ジューシーな 枇杷ちゃんが音譜
 
 
枇杷狩りの時期って 1年で たった 2週間ポーン

300日以上は お世話して 頂く日々びっくり

80代の 自家製枇杷酒も作られる 優しいおじさまが そう 教えてくださいました音符
 
ほかの 月日も 変わらず 2週間 の枇杷の旬の時期のために
剪定されたり お世話をして 下さってる照れ
 
その おかげで 私たちは 枇杷 を 食べられるんだよねーラブ

 
たくさ~ん 買わせてもらった 枇杷ラブ
 

今年も 去年に 引き続き
枇杷ジャム に 変身~ウシシ
 
だって 少し傷があるからというジャム用の 枇杷 もぐもぐ

格安なんだもんグリーンハーツグリーンハーツ
 
えへへぶー
今年も 有難うございますラブラブラブラブ
 
 
有難い枇杷ハートハート
ジャムにさせていただき 感謝ですイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
ただいま お父さんに大好きを伝えよう キャンペーンを
笑い文字普及協会で開催中お父さん
 
5月~6月の間だけの 特別キャンペーンで いつもの講座に+10分
お父さんを 想いながら 笑い文字を書く講座を していますピンクハート
 
父が生きているときは とてもとても気恥ずかしくて言えなかった手書きの
「ありがとう」 を 私、今年初めて 父に贈りますプレゼント
 
今更だけど
 「お父さん 大好き」 の笑い文字を 添えて流れ星
そうそう~ 大好きだったうどんも一緒にお供えしよう照れ
 
あなたが お父さんに大事な「ありがとう」を
伝える応援をさせてくださいハートのプレゼント
 
 
私 村上 ゆうこの講座は
ハート対面        初級 7月2日 金曜
                 
イエローハートオンライン     初級 6月26日 土曜
                  7月16日 金曜
                  7月26日 月曜
              中級 6月20日 日曜
              上級 6月19日 土曜
 詳細は 下記プロフィールを 見ていただくと 嬉しいですラブラブ                 

 お日にち合わない方、 ご相談はも~う🐄大歓迎でお待ちしておりますラブラブ

 

 
 
一緒に笑い文字書きましょ~集まれ~!
 
 
 
 オンライン または リアルでの 講座案内   
         村上ゆうこの講座の詳細は☟を押してみてねウインク
         
 
今日も マイペースな私のブログを ここまで読んで下さり、感謝でいっぱいです おとめ座おとめ座
 
本当に いつも あなたの おかげさまですドキドキドキドキ
 
今日も ありがとうございますハートハート
 
感謝の気持ち と 私の ココロが 喜ぶ選択を
 
日々 大切に 過ごしていこう 義理チョコ義理チョコ義理チョコ