今日もワクワク笑顔と自分を大切にラブラブ
 
笑い文字普及協会
神戸在住 上級講師の村上 ゆうこですハート
 
先日ね~
 
笑い文字でありがとうが書ける初級講座を 受講してくださった 受講生さんから
いただきましたラブラブ
 
 
 
実は、その受講生さんというのは長いお付き合いのお友達ウインク
 
この前、 笑い文字の講座を受講してくれて
 
後日、会った時に
 
「は〜い、書いてみたピンクハート
 
って私に渡してくれましたハート
 
受講生さんから、頂く笑い文字って
 
本当に嬉しくて 全て大切に残しているんだぁラブ
 
でも、長いこと友人としてのお付き合いから、頂く笑い文字は
 
また違った嬉しさがあるんだなぁお願い
 
本当に本当に あ り が と うハートハート
 
またまた
 
感謝と喜びの循環
 
を体感しちゃいましたラブ
 
これほど嬉しい、ありがとうの笑い文字ニコニコ
 
あなたも書いて、渡してみませんか❓😉
 
 
 
ただ今、笑い文字普及協会は母の日キャンペーンしています🍀
 
嬉しい気持ちを笑い文字なら 素直に伝えるラブ
 
笑い文字で 感謝の気持ちを ハガキで伝えられ
想いを残すことができますニコニコ
 
笑い文字を知らなかったら、気持ちをどうやって伝えたら良いか、気恥ずかしさもあり
迷っていたと思うほっこり
 
笑い文字が書けて本当に良かった爆笑


いつもの講座に➕10分、お母さんを想いながら笑い文字を書く講座ですハート

 

 

お母様を想う時間を応援をさせて下さいラブドキドキドキドキ

 
 

 

 

 
 
一緒に笑い文字書きましょ~集まれ~!!
 
    オンライン または リアルでの 講座の5月以降のご案内☟    
         村上ゆうこの講座の詳細 お申込みは
     リクエストも 喜んでお待ちしています~お気軽にハートハート
 
 
  
流れ星笑い文字普及協会ホームページ流れ星 
             https://waraimoji.com/
         
 
 
今日も マイペースな私のブログを ここまで読んで下さり、感謝でいっぱいです おとめ座おとめ座
 
本当に あなたの おかげさまですドキドキドキドキ
 
いつも ありがとうございますハートハート
 
感謝の気持ち と 私の ココロが 喜ぶ選択 
 
日々 大切に 過ごしていこう 義理チョコ義理チョコ義理チョコ