こんにちは ルンルン
 
いつも お読みいただき、ありがとうございます義理チョコ
 
毎日 笑顔満開で 感謝と喜びの循環を大切にひまわり
 
神戸在住 笑い文字普及協会 上級講師 村上ゆうこりん ですクローバー
 
だいぶ蒸し暑くなってまいりましたが、みなさま お変わりありませんか?
 
 
突然ですが (笑) みて下さい!!!!
こちらの 笑い文字 下差し
 
今年の春から 再び 単身赴任となった主人に4月、書いて 渡したもの てへぺろ
 
 

 

引越しの際に、リビングやキッチンなど あちこちに 貼ってきました爆  笑

 

 

そして・・・

下差しこちら 3年前に娘が 社会人になり 初1人暮らしになるので 書いて渡したものゲラゲラ

 

 

 

あはははは~笑い泣き笑い泣き
 
3年経つと 変われるものですね~爆笑
 
変われた自分に バンサ~イイ にひひOKOK笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

そして・・・・

 

このたび 発売されたばかりの 笑い文字見本集ラブ

 

こんな時は、どう書いたら良いのだろう・・・

 

そんな不安も もう さようなら手

 

この 見本集、 強力な 味方 目

 

私の書いた 笑い文字も 載せていただいてまぁすドキドキドキドキ

 

 

 

 

この 海 という字と あと 2か所 載っておりますので ぜひ、探してみて

 

下さいね~てへぺろ

 

本屋さん アマゾン で こちらの 見本集 見つかりますハート

 

 

 

笑い文字、書いて半分 渡して完成虹

 

これを 続けて3年・・・おかげさまで 字も気持ちも考えも、変わりましたチョキチョキ

 

私の3年前、 今の姿、 想像できませんでしたよ~びっくり

 

でも、 笑い文字に出会え、 関わって下さったすべての皆様のおかげ様で

 

私の 今日がありますニコニコ

 

本当に 感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

ぜひ、私の変化のキッカケになった笑い文字、 一緒に書いてみませんか!?

 

7月からの 講座の ご案内もありますよ ~ いろんな お話もしましょほっこり

 

そして !!ラブラブ

7月23日 火曜日の 夜  第38回 神戸元町商店街 夜市に

 
笑い文字普及協会 お名前書き で 出店しますウインク
夏休みの夜です爆笑
 
ご家族 お知り合いで お越しを お待ちしておりますね~ふんわり風船星
 
 
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

村上 ゆうこ の 笑い文字 イベント 講座 情報

 

ハート献血ルームで 笑い文字で お名前書き

 

  丸レッド 神戸三ノ宮 ミント神戸15 献血ルーム

       毎月 第1木曜日 10時半~15時 右矢印次回 7月4日は都合により13時までです

                                               

 

  丸レッド 新長田鉄人前 献血ルーム       右矢印次回 7月22日月曜日 です

       毎月 第3月曜日 14時~17時

     

 

  丸レッド 大阪府赤十字血液センター   右矢印次回7月11日(姫路の佐々木講師) 8月8日

       毎月 第2木曜日 11時~15時

 

 
 流れ星 笑い文字講座 開催情報 流れ星
 
       ありがとうが驚きの90分で和気あいあいと書けてしまう
     
 
  花束 ありがとう講座  花束
    
    笑い文字の入門講座 ありがとう講座ですラブラブ
 
    あなたの街へ 出張ありがとう講座も合格
    お気軽に、コメントからでもどこからでも(笑)
    お知らせくださいウインク
    笑顔と一緒に喜んで飛んでいきます爆  笑
 
   
    ただ今、 開講予定の講座がこちらですわはは
                        
 
 
    ピンクハート 7月31日 水曜日  おねがい
      虹11時~12時半
        神戸 JR  阪神 阪急 元町駅近
    
      詳細・お申込みは こちらまで下差し
                        
                         http://waraimoji.com/kouza/20158
 
 
 ピンクハート 8月22日 木曜日
       虹10時~11時半
         神戸市立総合福祉センター  第4会議室
 
       詳細 お申込みは こちらまで 下差し
                           http://waraimoji.com/kouza/20249
         
        
 
流れ星1日 ベーシック講座  流れ星
 
 
         ありがとう講座を受講いただくと、 大切な思いを もっと もっと
    笑い文字で 伝えたくなる!!
         ありがとう講座後に、ご受講いただける 笑い文字でひらがな、かたかな、漢字に
    アルファベットまでが書けるようになる1日講座ですラブラブ
      この1日で、一生 どんなシチュエーションでも、サラッと笑い文字を書いて渡せるように
    なりますほっこり
    書いて半分、渡して完成 の 笑い文字ルンルン
    渡し続けてきた 私だからこそ、お伝えできるものがありますウインク            
               
 
 ピンクハート 6月29日 土曜日  神戸駅近 にて 開催 !!     
      9時半~16時半
       神戸市立婦人会館
 
    詳細・お申込みは こちらから 下差し
 
 
 
 
 ピンクハート 7月17日 水曜日  神戸駅近 にて 開催 !!
      9時半~16時半
       神戸市立総合福祉センター
 
    詳細・お申込みは こちらから 下差し
          
 
 
 
流れ星関西あちこち、笑い文字講座、開催情報流れ星
 
 
 
流れ星全国やっていますよ~ 笑い文字講座 開催情報流れ星
 
 
 
 
 
 
今日も、ここまで・・・あなたに読んで下さり、喜ぶ 私 おとめ座おとめ座
 
いつも お読みくださり、 本当にありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
感謝と喜びの循環が溢れる、笑顔の毎日クローバークローバー
 
 
今日も、私の ココロを ピカピカ磨く意識 と 感謝の気持ちを
 
大切に 過ごしていこう 義理チョコ義理チョコ義理チョコ