肌、ガッサガサ。。。 | Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

愚痴や、ホンネ、
心の声を書いていきます




冬でもないのに、肌が、ガッサガサです。。。。



おかしい天候のせいなのかもしれません。。。



去年よりも日差しは強いし  
(  人生初めて、日傘というのを使う  ) 
(  今までは、帽子を被っていた  )  、

ストレス半端ないし、精神的にも、
身体的にも、限界が来ているし。。。



なので、寝る時に、寝ている時に掻いちゃうといけないので、
本来なら、冬に使う保湿クリームを、顔を含んだ全身に塗ります。



すると、痒みが軽減されるのです。。。


北海道に移住したら、こんなこと、ないと思うので、
出来るだけ早く、縁もゆかりも無い北海道へ、
Iターンしたいです。。。