遠野なぎこさんへの言葉 | Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

愚痴や、ホンネ、
心の声を書いていきます



タイトルとおり、誹謗中傷などは、犯罪!!。



だから、被害届けを出したほうがいい!!。



ためらっていては、ダメ!!。



それに、「  いいね  」  欄とか、 コメント 欄を
閉鎖したほうがいい。




そもそも、あんなコメントなんて読むから、
気が病むんだよ!!。



最初から、コメント欄なんて、なきゃ、
心無いコメントなんて見なきゃ、気は病まない。



拒食症がなんなん?。



摂食障害がなんなん?。



病気ではなく、個性だと思えばいいんだよ!!。



なぎこさんは、よく頑張っていると思うよ。



だから、死なないで!!!!!。



たとえ、1億人が、なぎこさんのことを否定しても、
私は、なぎこさんの味方だから!!!!。