Amazonや、メルカリは、転売ヤーだらけ。。。 | Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

愚痴や、ホンネ、
心の声を書いていきます




Amazonや、メルカリを見ていたら、

さや  (  神田沙也加  )  のブランドの、MPC

(  Maison de FLEUR petit robe canone  )  のものが

定価以上の値段で売られていたり、

ノベルティグッズの非売品まで、高値で売られているんです。。。




さやファン  &  カノン好きな私にとって、

このような出品者たちは、本当に呆れた出品者です。




私は、カノンのものは、だいたい、定価を知っているので、

「  定価は、いくらだ!!(💢'ω')。  」  って言いたいくらい。




ノベルティグッズは、限定品で、しかも、非売品なのに、

なんで、値段付いてんねん!(💢'ω')。




あんたらが、転売目的で買っていることは、

明らかに分かっておる。




カノンガールは、転売目的で買ったりしないんだよ!!(💢'ω')。




転売目的で買ったりするのは、詐欺師と同じ。



だから、そういう人たちは、

カノンガールの資格  &  さやファンの資格はない!!(💢'ω')。




なんで、せっかく買ったものを、

定価以上の値段で売るん??????。




転売目的で買うなら、最初から買うな!!(💢'ω')。




迷惑だから!!(💢'ω')。