芸能人も、ひとりの人間 | Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

愚痴や、ホンネ、
心の声を書いていきます




タイトル通り、芸能人も、一人の人間。



一般人と同じ人間。



心無い誹謗中傷や、パワハラ、イジメなどが原因で、
自らの手で、自ら意思で、この世から異世界へ
旅立ってしまう人も居る。



「  顔が分からないから、いいや。  」
 じゃないんです!。



誹謗中傷などを受けた芸能人は、
表では、平然としていることが多いかもしれませんが、
メンタルは、かなりやられているんです!!。



りゅうちぇるだってそう。



「  女性になりたい  」  という自分を否定されたから
自らの意思で、異世界へ旅立ってしまったんです。



竹内結子だって、三浦春馬だって、芦名星だって、
亡くなった原因は、きっと、多分、
誹謗中傷など受けていたんだと思います。



さやは、前山剛久に 「  死ね!!  」  って何度も暴言を吐かれ、
罵倒され、きっと、突き落とされたんだと思っております。。。



どんな理由であろうと、
ミュージカル、「  マイ・フェア・レディ  」  の北海道公演初日に、
さやが自ら、身を投げるとは思えないので。。。



芸能人でも、メンタルは強くないんです



イジメや、誹謗中傷などは、
芸能界に限らず、どんな職でも、
どんな世界でも、
あってはいけないこと。



加害者側の
立場にいる、
お前たちに
言いたい!。



おめーらが
逆の立場なら、
どんな気持ちだ!?。



(╬◣д◢)ァァン?。



亡くなってしまった
命は、もう二度と、
戻らねーんだよ!💢。



相手の気持ち、
相手の立場に立って、
物事を考えろ!💢。



ボケが!!(💢'ω')。