FNSでのアナ雪 ② | Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

愚痴や、ホンネ、
ココロの声を書いていきます




先日のFNS歌謡祭 2023で、過去の放送も流れたのですが、
そこで、アナ雪の 「 生まれてはじめて 」 の 歌唱シーンが出てきたから、
さや ( 神田沙也加 ) かと思ったら、生田絵梨花だった。



そこは、さやでしょ!!(💢'ω') 。



ものすごく、ガッカリしました。



私は、さや以外、
アナ雪を歌うことを許さない!(💢'ω') 。



アナは、神田沙也加 だけ だから!!!(💢'ω') 。



さやのアナだから、聴き惚れる
さやのアナだから、
アナ雪の世界へ引き込まれるんだよ!(💢'ω') 。



 もう二度と、生田絵梨花に関わらず、
さやの歌を歌って欲しくない!(💢'ω') 。



さやの歌は、さやのものだから!。