あれから、半年。。。 | Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

愚痴や、ホンネ、
ココロの声を書いていきます




2023年8月16日。



まおんの件から、半年です。



2023年2月16日、まおんは脳の持病の悪化に伴い、
35歳という若さで亡くなりました。



誕生日から1ヶ月後くらいでした。



それにしても、時間が経つのは、早いですね。。。



でも、私は、まおんが亡くなったっていう気がしないんです。



まおんの気配だったり、声だったり、感じるからです。



ずっと、そばに居てくれるからかな?。