舞台
『want to meet !』
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おかげさまで、8月12日(月祝)
無事に千穐楽を迎えることが
出来ました🙇‍♀️



お忙しいところ、またお暑い中、
ご観劇にお越し頂きました皆様
お気持ちが何より嬉しかったです🌸🩷
本当にありがとうございました。





今回は霊感があり霊が見えちゃう、
なぜかいつもヒジキを炊いては
隣のお家にお裾分けに行く
不思議なおばちゃんの役でした。


霊が見えている時の
コロコロ変わる表情が面白い
とのことでその変顔が見たくて😅
4回も観に来た!と、
お声がけくださったお客様がいて
大変嬉しかったです😃
ありがとうございました😊

この作品のおかげで
もう会えない人を
あらためて想い偲び、
会いたい人に会える環境にいる
当たり前の日々のありがたさを
もう1度思い直す時間になりました。
お盆のこの時期にぴったりな作品。
『want to meet !』



おかげさまで素晴らしい作品に
出会えたこと、
そして心温かな演出家をはじめ
同じく心あったかいスタッフの皆様、
全出演者の皆様に出会えたこと、
宝物がまた増えました。



まだまだ未熟者な私。
これからも精進を重ねていきます。
今後とも宜しくお願いいたします
🌸🙇‍♀️😊🩷🩷🩷

残暑がとても厳しいですね、、
夏バテご自愛下さいませ🙇‍♀️



お互いに元気で過ごせます様に🩷

またお会いできる日を
楽しみにしております🌸
本当にありがとうございました🙇‍♀️
🩷🩷🩷
木元ゆうこ

写真はパンフレットの写真と



物販したプロマイドのショット







頂きましたたくさんのプレゼント



冥界からの伝達人兵隊役の
小林卓斗さんと私



兵隊さんが私に乗り移った時のポーズ



開演前のチームとの円陣!
心に響いたなべおさみさんの言葉。



@hasenaojoin @tatsuya.kira 
#なべおさみ @nozomifujisawa 
@eriyoshizuki @mocha_runrun 
@masaya_poaro @kobata0107 
@ekastagram @ada_k0_ 
@se_to231 @himamero 
@honyo_official umikita_mai33
@nozomi_nishihara0928 
@nagura_hitomi @hazuki_taira 
@_miunasan @hiromiggusan 
@kawasaki_takako1 @ryoma_1119 
#wanttomeet #舞台