お神セブンから派生した
お笑い系?😅ユニット

小林千絵の  CH
松本明子の  A
木元ゆうこの  Y
名前の頭文字をとって付けた
CHAY(チャイ)まんねんシスターズ


6月1日に開催した
アイドルナイト#2に



観に来てくれた娘が
間も無くイギリスに
帰ってしまうので、





あっこちゃん、千絵ちゃんと
ランチをご一緒する事が
できました❣️
あっこ、千絵ちゃん、
時間作ってくれて
ありがとうありがとう🩷🩷🩷




お喋りが足りなくて
ランチの後は大きなケーキがある🍰
お店へ。
お喋りに夢中になっていたら
ケーキも紅茶もコーヒーも
完食しちゃった後で写真に気づき
撮って頂いた写真😅



見事にお皿が空っぽです😅😋
 
月並みな言い方ですが、、
楽しい時間は
あっという間に過ぎますね。
千絵ちゃん、あっこちゃんと娘と、
また会えるってわかっていても
名残惜しい。

もうすぐ退院できそうな母と
入れ替わりで娘はイギリスへ。

母が無事退院して、
日常の暮らしの再会は嬉しいけれど
久しぶりに娘と長期間
一緒に過ごしたからかな、、
寂しがり屋になっちゃったのかな、
正直娘と離れるのは寂しいな。

でも楽しいことは
おかわり自由ですから。ねっ❣️😘